当サイトはフリーです。
現在、MMORPGの「RED STONE」緑鯖でプレイ中の物理アチャライザの好き勝手な小言です。
塩で良品指を求めて狩っていましたはい・・・・。

そこで地図クエ3をやっている方に出会いまして、暇していたので手伝うことになったとですよはい。




古代からも出て、次は熊なので壊れた道をお供しようと、倒しながら進むと地図が出たんですねはい。



ここからはブログを見られている方はお察しのとおりです・・・。









・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・


















またかよ!!!

また・・・・・。


これからいったい何回あるのでしょうかと少し鬱になりましたとさ・・・。
ちゃんちゃん。


ライザでしたーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

タイトル通りSSとってませんが、誰でも知っているようなネタを2つ!!


①ネクロやレイスなどの攻撃はmobに近いほどダメが大きくなる。
 (距離や位置等が関係あるようです)

②天球などの石系のアイテムは1つしか効果が出ない。
 (2つ目を使うと1つ目の効果は消されてしまいます。)


SSなくてごめんなさい。でも確かだと思いますよ。



みなさまお試しあれーb






最後にお詫びを・・・・イージス艦さんからブログ見ましたと耳いただいたのですが、SS撮り忘れました・・・・><
ここを借りてお詫びいたします。
これからも是非みてくださいねb

ではではライザでしたーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

恒例(?)になりましたドロップ履歴ですはい・・・・。
移動耳

ネタ杖

火吸収ロマアマ

決定打抵抗指

はいゴミばっかりですね・・・・orz







!!!







キター!!!!


ブラ杖



ブラ杖詳細

良品かと思いきや、聞いた話によると人気がないらしい・・・・・orz
指についてくださいって・・・・・><



防御チェングロ詳細

ほかにもこんなのが。5Mで置いて放置しておいたら売れてましたb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

最近狩場がないので所長さんに挨拶にいくことにしました・・・・。



所長1



所長様よろしくお願いします!!!

















んでもって・・・・・・・。こんな具合に・・・。
所長2


所長3

所長4



所長とどめじゃ!!!












ぉ!!

所長5
お友達のるいんさんがやってきたぞん。








所長に挨拶後語りあってました。

所長6









るいんさんと1

幹部をいぢめ征伐していますはい・・・・w




無事いぢめ征伐が完了したので、景気づけに・・・・。










そこで自分が!!とう!!りゃ!!



るいんさんと2
るいんさんと3


花火あげてみましたはい・・・・。


とっておいた花火つかいきりますたb





るいんさんと4


その後狩場もあまり空いていないので、またーりお話していましたとさ・・・ちゃんちゃん。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

恒例のドロップー♪
マグ石

薬指

土ブロ

薬手



はい・・・・・・ごみばっかですみません・・・。

まぁね・・・・ブロチはギルメンにあげることになりました・・・。

良品でれー!!

薬指にはエンチャでもしてみるかなぁーと画策中・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

今日はソロに飽きていたので、ギルメン(正確には今は違いますが)のBISさんとキャンサーに遊びにいってまいりました♪


20060118031853.jpg

いたー!!!

うし!!倒してみようと意気込んで・・・・


とう!!



え・・・・・・




えぇぇぇぇぇ!!!!!






20060118032046.jpg







死にましたはい・・・・。
吸収あったのに・・・・。

蘇生してもらってもう一度・・・・・・。

マジすか!?吸収してません・・・はい・・・。

キャンサーには吸収聞かないでFAです。



とりあえず悔しいのでランサになってちまちま削ってなんとか倒しました♪
BIS様ありがとうございます。
楽しかったです♪
そしてさっきまでソロしてましたー♪


いつかお前からストライダーを出して・・・・(ry

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

今日のドロップー。
20060118030935.jpg

20060118030949.jpg

20060118031005.jpg


とまぁ、びもーな品ばかり。。。。とりあえず売れればいいな・・・・。
そういえばそろそろまた前にいたギルドに戻ろうかと考え中でございます。

とまぁ今日はこんなかんじでノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

はい最近のドロップですよと・・・・。

20060116164920.jpg

20060116164926.jpg

20060116164902.jpg

こんなもんですね・・・・。

ひとつ良品が↓
20060116164848.jpg

はい、70Mでうれますた♪

フリーズ指は10%だったのでエンチャかなぁ・・。
うまくいけばGvで使えそうですね。


というかソロ飽き飽きしてきました・・・・・・。
物価が低すぎですはい・・・・。


GvのSSもとり忘れたし・・・・萎え><

今日こそSSとってきますーb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

はい・・・・。
今日は朝から夜まで仕事です・・・。
正直だるー、ねむー、きつー、です。

てなことで仕事場からですと・・・・。

IN出来るのは、夜だなぁ・・・・。


そうそう、やっと170Mたまりましたー♪
借金は530Mですけどね・・・・orz

頑張って稼ぎますはい・・・・。

家のPCにSS類があるので、夜にはGvの結果やらドロップ報告等々、更新予定です。


お楽しみ(?)に~♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

そうなんです。(何が)

最近、リッチでデスペナ中にスウェブに行っているのですが、まぁ時間つぶしにちょっと蜘蛛と熊を狩っていました。




すると・・・・・・・









・・・・・・・・・・













ぉ!!














20060114122924.jpg

攻撃速度首キター!!!
でもGDXって・・・・orz






↓こんなのです
20060114122936.jpg










はいそして、露店に交渉待ちで並べていますと・・・・・。
はいきました。
某BIS様から交渉キター!!











色々相談などして、考えた結果、物3品+5000万で交換しました。
物3品は↓

20060114122952.jpg

20060114123007.jpg

20060114123154.jpg


布DXは3500万で売れました。
残り2品は売れませんねはい・・・・。





欲しい方いましたら是非言ってください。
耳待ってますよと。













最近、ドロップもあまりないので、ステ装備でも晒してみようか考え中・・・・。ま。。。。気の向くまま更新していきますので、今後ともによろしくです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

サブでコロ中に・・・・





20060112115731.jpg



はい!ホールインワンです!初めての体験で少し嬉しい・・・・b






そして今度はメインでのスウェブ・・・・・。


20060112115540.jpg




ちょ!!!ぇ・・・・。

とれるわけないでしょ・・・・。


壁抜けスキルください・・・・・・・orz





そういえば!
ブログ見て耳くれた方、2人目キター!!
残り一人ですよと・・・・・。
まぁね・・・・・・期待しないようにはしてまする><




あ!二人目の方SS撮り忘れたので、お手数ですがもう一度見た旨を耳くださいませ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

20060112113245.jpg


ありがとうございます。


ささやかながら商品(ゴミ?ェ)進呈させていただきました。



次回はもっと良い物を合言葉にがんばりますb




贈呈品は・・・・まぁね・・・内緒にしときますよ・・・><



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

はい・・・ドロップ履歴ですね・・・・





ネタ満載です・・・・最近はリッチしかいってないですからねぇ・・・・。




リッチの検証結果はもう少々お待ちを。



まず・・・・・・






20060112113146.jpg






次・・・・・



20060112113105.jpg








そして・・・・・








20060112113047.jpg







こんなのにつくなよ・・・・orz





とまぁ、こんなのが続いてましたと。。。。



で・・・








ん!!!!






き・・・金色の文字が!!!!!















20060112113134.jpg



キター!!!!!!






魔法抵抗25%はリッチでうまーですたい。





そのあと風抵抗エンチャして7%つきましたよとb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの更新遅れてましてすみません。

検証結果の前にささやかながら・・・・・。

移動をランサーでしていると・・・・・






ダミー



ダミー死んでますって・・・orz
こんなこともあるんですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

検証データが家にあるので、家に帰ったらUPしますねー。

以上

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

昨日、スウェブ1Fで、ちょこちょこ狩ってところ、いつものとおり・・・・・何個か水色が・・・・










スモールソードが・・・・・(SS忘れ・・ry)










どうせゴミだろう・・・・・・。





ん?







んん!!??





え・・・ちょま・・・・これにつくなんて・・・・orz








20060105184343.jpg











せめてDXについてくださいって・・・・orz



たぶん価値・・・・ないですよね??




知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいかと・・・・。









エンチャ依存の壁剣士しか使わない予感・・・・><








まぁこんな調子で今日ももうすぐ帰宅です。
Gvがんばるぞー^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

昨日は楽しみにしていた、ギルド戦!!


ひさびさにわいわいできるぞーと思っていて、1時間仮眠をとろうとしたら・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・zzz・・・・・orz











寝過ごしました!!







かなりショッキングです・・・・。



今日は新撰組!さんとギルド戦があるので、昨日の分まで頑張ってきます^^













ところで・・・・寂しい話し、誰からも耳がこないという一人ぼっちの状況ですはい・・・・・。
まぁね・・・・いいんですけどね・・・・はい・・・・。
プレゼント余ってます、はい・・・・;;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

古巣に戻って二日目、ギルド設立当初からやっている【Free_Dom】さんと久々のギルセンです。

うちのギルドは楽しむのがメインですが、今日は勝って楽しむぞー!!と勝手に意気込んでおります。

最近ソロではもっぱらバターを出そうとせっせと蜘蛛を狩ってます><


お金が欲しいこのごろです・・・借金5億て・・・貸していただいてる方早めにお返しするよう努力しますね・・・orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の夜に古巣ギルドに帰還しました。
また出戻りするかもしれませんが、ひさしぶりの我が家はいいですなー。

みんなまったりわいわいです。

今日はリアルの用事で疲れたので、ギルハンまで仮眠をとってきまっす。

みなさんも体にはお気をつけあれ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年でありますように・・・。

初めてのブログ開設です。
今日からちょこちょこ更新していこうかなぁと思っております。
まぁ、基本はめんどくさがりなので、いつ飽きるかわかりませんがね。

とまぁ、ブログ開設記念として、プレゼント企画第一弾です。
ブログを見たことをRS内で耳していただいた先着3名様に、粗品を送ろうかと思っております。
先着順で、3つから選択していただきますので、ご了承ください。

ではでは、これからもよろしくお願い致します。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
(
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ライザのまったり小言 all rights reserved.
©
----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

br clear="all"> Designed by aykm.
プロフィール

運ランサで稼いでます。 お金大好きですお^w^ lv上げ・・・飽きたね・・・・。 サッ

Author:ライザ

当サイトはリンクフリーです。 出来ればリンクされた際は、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ほしいものリスト

最高補正クルブームの皮【2億前後】 最高補正ストライダー バッサドラッヘ フローズンコイル 比率1/2(運or健康) 以上 売っていただける方いらっしゃいましたら、コメントか耳くださいませ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
