当サイトはフリーです。
現在、MMORPGの「RED STONE」緑鯖でプレイ中の物理アチャライザの好き勝手な小言です。
そめさん

ライザですこんばんは。

これは、ギルメンの方と一緒にペアで狩っていたところ、自分がWCにいっている間にこんなことに!!

かたくていいですな・・・・><

僕紙です・・・・サッ


バフォ


そしてこれが懐かしの1枚・・・・やっとの思い出みつけたら、みんなに一気に攻撃されてやられますた。

ちゃんとこのあと引き離して倒したけどねb

バフォ手はもちろん○ございません


ライザでしたノシシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

最近はあまり狩ってないのでびもーかな・・・。
ライザですこんにちは。

運比率たて

回避頭

攻撃耳

手

復活勲章

土10槍


まぁ、びもーですね・・・・。

とまぁここで、懐かしのSSを一枚。

遠足
↑はアルパの頃につってきた時のものですね。
うまく整列してくれてます。
統率力が・・・・(ry


遠足


↑はまだ修正が入る前のオガ秘密を1日2回手伝っていたころにつっているものですね。
こっちもなかなか気に入ってます。

とまぁ、こんなかんじですよと。


指の晒しは恥ずかしいので辞めました。

ご要望があれば・・・・ね・・・。

あ!そうそう何気にブログ見てくださっている方いるんですね。
20060221112936.jpg

ありがとうございます。これからもよろしくです。

ということで、ライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


大道こた!!!


詳細遅れてすみません。ライザですこんにちは。


大道


これですねはい。

スウェブで狩ってたらポロっとでますた。

でも値崩れ始まってるし・・・・様子見かな・・・。

でも借金半分くらいはかえせそ。。。。ry


ライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

あんまりドロップしてないのでびもー品ですはい。
回避ロンコLX

高速ホール

氷無限


ロンコは確か1Mで売れたはず・・・・。

最近結構鈍器を1M以下で出してるのでみかけたらかってくださいましb

交渉は随時どの品でも受付中ですよ♪



とまぁ、ドロップはこのへんで。

結構前になりますが、忘れていたので貼ってみる。
nu



ソロで一緒に遊んでいて、たまたま集まってパチリとねb
えびっさんハーレムうはうはですはい。
サッ




その後・・・・・・・








萌えてるて


アックンに燃やされましたとさ。

ちゃんちゃん。

えびっさん萌えて(ぬ?)ますねはい。


ではではライザでしたノシシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

まぁね・・・まっさんもいっている通りネタがないので、装備でも晒すかね。。。。

矢

20060207020023.jpg

20060207020103.jpg

矢

手

鎧

腰

頭


靴1

靴


ソロの通常装備はこんな所ですかねー。
抵抗必要だとまたかわってきますがね。

あ!ハンズの力は現在は+4になってますはい。

指がびもーなんですはい。
そろえないとなーと思います。

鎧がびもーなのはロトトロルをいつか買うために・・・(ry

足もストライダーかトリップライダーほしいなー。
千里だと防御が・・・orz


まぁ指は次回にでもねb

んーネタがほしい僕にネタをください。

ではではライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

特にネタもないので、コレクションを紹介しようかと・・・・。

今はU矢とU弓にこってますね。

終わったら槍にでも手を出したいところですはい。


コレクション一覧

まずは矢から・・・・。

矢

アルバ

ホクアイ

ドルメンの羽

ベイパ

リット12

リット8

フロスト9


矢はいまのところこんなもんですね。スタビもあるのですが、お友達に貸し出し中です。

後はバーニングリットとフロストバイトの補正を全部集めればコンプリートb


続いて弓・・・・。

ファルコ


後SSとりわすれましたが、#があります。

弓はまだまだですねー。

レンジャーがキビシス><


まぁぼちぼち集めていきますかね・・・。



箱ゲット品と装備晒しでも次回はするかな・・・。

ネタください。

サッ





とまぁ、メンテでお暇なライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

さぁ、一気に2個目の更新と貯めにためていたライザです。
こんにちは。


つい最近サブでGMをしているギルドでギルドオーク開催しました。


場所はなるべく人がいないところということで、アウグスタで開催。


まぁ思ったよりも盛り上がったのかな・・・?



こんな具合ですね。
ギルドオーク


そうそうこの子がサブのレイザまんです。

まだまだ未熟ですがどうぞみかけたらよろしくお願いいたします。

とまぁこんな感じです。



あ!




もうひとつ!




サブのギルメンのバフォクエを途中まで手伝っていたのですが、もちろんバフォはいませんでした。





なので、沸いているのを倒していくことに・・・・・。







最後にデビルを倒すと・・・・・・












・・・・・・・・・・














よーくみてくださいね。

















浮いてるって




どうです?


はいびもーですね・・・・。


ただ浮いてるようにみえるだけですってば・・・・・。




とまぁ特にネタもないライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ドロップですねはい・・・。

悲劇


ドルメン


ビブラ


ゼーレ


はいお友達とコンビでかってるときに全部でますた。
なんでこんなゴミ・・・(ry












んでもってU以外です。
運小型DX
高速天球


運小型DX詳細

これは450万で去っていきましたとさ。










サブのシーフで箱物もゲットしましたがびもー。。。。
次回にでも載せますかね・・・・。









そうそう!!









エンチャをしたところ








すごいのきましたはい













・・・・・・・・













じゃん!!!


神レザ

ええそうですとも・・・・何もいわないでください・・・。
神ですねはい・・・いい意味で。





ライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
(
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ライザのまったり小言 all rights reserved.
©
----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

br clear="all"> Designed by aykm.
プロフィール

運ランサで稼いでます。 お金大好きですお^w^ lv上げ・・・飽きたね・・・・。 サッ

ライザ

Author:ライザ

当サイトはリンクフリーです。 出来ればリンクされた際は、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ほしいものリスト

最高補正クルブームの皮【2億前後】 最高補正ストライダー バッサドラッヘ フローズンコイル 比率1/2(運or健康) 以上 売っていただける方いらっしゃいましたら、コメントか耳くださいませ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
