当サイトはフリーです。
現在、MMORPGの「RED STONE」緑鯖でプレイ中の物理アチャライザの好き勝手な小言です。
みなさまおひさしぶりです。

ライザですこんにちは。

プレメ


こんなのが出て、やたー!!と思っていると・・・・・。

よく見てください・・・・。

Lvが・・・・DXOPのせいですよね・・・・。

しばらく暖めておきます・・・(ションボリ


それはそうと、ステ大公開です。

sute


狩時ですがねb

知恵固定の頭を運90にしてかることもしばしばありますが、大体このステかな・・・・。

これで西部のエルフに中心で、5000弱くらいだったと思う・・・(よく見てない





そしてGv結果

蒼槍戦


個人的には心臓使いまくっていたので、大丈夫だったのですが、天使さんのディスペルが辛かったみたいです。


曲戦


この結果はしたらばでも荒れているので、ノーコメントです。

一言言いたいのは、自分は小物でも厨でも勝手にいってくれてかまわないのですが、会って話して判断してほしいものですね。

以上愚痴でした。



愚痴は忘れて次々♪

紙

筆

塗料


やっほ!!
やっとそろいました!!

お知り合いの方に、これ+金で漢字パッケージを売っていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

なので!!


サブにも近々紋章がつくんですよ!!

こうご期待!!




次はGv時の装備でも公開してみようかなと思っています。

興味のある方はぜひごらんくださいませ。






最後に・・・・。
平民

またストンボウ

ハードフィスト


駄Uですよね・・・・。

ハードフィストは一緒に狩っていた方が・・・他は自分に・・・・ry


リアル運がない僕です。


ではではライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

さぁさぁ、メンテですね。

部屋でも片付けるとしますか・・・・。

ライザですこんにちは。


前回言っていた紋章!!







大公開!!!







ってまぁ・・・知ってる人のが多いか・・・・。




じゃじゃん!!


20060316121651.jpg



いかがでしょう・・・・・。






個人的にはなかなか気に入ってますb







サブにも早く紋章つけないとな・・・・・。
(古文書買います。30Mで耳よろ)






さてステ公開しようと思ったところ・・・SSが○ございません。







なのでGvでも・・・・。


20060316121908.jpg


Leprachaunさんとの様子です。

余裕がなかったのでダミしか映ってないのは気にしない方向で・・・サッ


前回負けていたので、今回は勝てて良かったです。

それにとても楽しかったですよ。


またよろしくお願いします。





ドロップはね・・・威厳固定104レザがとうとうでましたよ。
他はまぁ売りさばいちゃってますはい・・・。


20060316122326.jpg

20060316122316.jpg



もうね・・・・駄Uから抜け出したいですよはい・・・。





最後に、個人的に・・・・攻撃速度45↑の0.9秒槍30Mで買います。

古文書も30Mで買います。

フロストバイトの最高補正以外適当な値段で買います。

書き込みか耳よろです。



ではではライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

はい・・・普通に朝まで飲んでてご機嫌なライザですこんにちは。


まぁ今日は知識ランサになったということで狩装備さらしてみましょう。

まぁ運装備でデスペナもしょっちゅうで狩ってるんですがね・・・。


こんな感じです。



腰

首

足

頭

20060314042623.jpg
20060314042653.jpg

20060314042825.jpg

20060314042905.jpg

20060314042931.jpg

20060314043029.jpg

20060314043045.jpg

20060314043126.jpg

20060314043145.jpg

20060314043302.jpg

20060314043314.jpg

20060314043641.jpg

とまぁ、鎧でHP稼いでPOT連打してますわ・・・。
気が向いたらステも公開。


そうそう・・・・。
20060314043657.jpg

20060314043804.jpg

じゃんさんとは偶然アリアンイベガであったので少しだけお話していただきました。
ロマネさんとはスキルについてお話してみました♪

応援感謝いたします><


とまぁ、ネタがあまりないんですよね・・・・。
ドロップは貼るのがめんど・・・・(ry

Gvでもたまにはのせますか。
20060314043935.jpg

新撰組!さんとのGvのSSが何故かあったので・・・なんでやろ・・・??

まぁ・・・いいか・・・・。

このGvは自分なりには結構満足ですかね・・・。
死ななかったし、勝てたし・・・うむ自己満足です・・・・。


そうだ!今日?昨日?紋章がついたんですよ!!

まぁみなさん知っているとは思いますが、次回公表予定!!

お楽しみにb
20060314044315.jpg

最後にしょんぼりUですね・・・・。

ライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはライザです。

最近エルフがうますぎて篭りんぐですね。

一部ドロップ報告ですよと。

たげかいひ

呪い

ブラ

ロンソ

薬

ほかにも色々拾っているのですが、もう撒いてしまってSSとれませんでした・・・><




そして・・・・U・・・・。
ブルン

リット

他に#も拾った気がします・・・・。


さぁ、驚かないでくださいよ・・・・。





どどん・・・・・・。

















んー・・・・・。
















あれですわ・・・・・・。















そのね・・・・・・。















とーめー

ですよ・・・。

とうとう拾いましたよ・・・・。



よーめーしょうさい


わっほい。

ブラはギルメンさんが欲しがったら安く売ろうかなと思っております。


そうそう僕知識ランサになったんですよ。
次回はそのお話でもb

ライザでしたノシ
// HOME // 
(
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ライザのまったり小言 all rights reserved.
©
----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

br clear="all"> Designed by aykm.
プロフィール

運ランサで稼いでます。 お金大好きですお^w^ lv上げ・・・飽きたね・・・・。 サッ

Author:ライザ

当サイトはリンクフリーです。 出来ればリンクされた際は、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ほしいものリスト

最高補正クルブームの皮【2億前後】 最高補正ストライダー バッサドラッヘ フローズンコイル 比率1/2(運or健康) 以上 売っていただける方いらっしゃいましたら、コメントか耳くださいませ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
