当サイトはフリーです。
現在、MMORPGの「RED STONE」緑鯖でプレイ中の物理アチャライザの好き勝手な小言です。
まぁ、指装備からねb
指1

指2

指3

指4

指5

指6

指7

指8

とまぁ、こんな感じです。

薬と致命打は確保して後はマグですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはライザです。

更新さぼってすみません。

とまぁ、前置きはこれくらいで・・・・。



20060427113012.jpg

20060427113031.jpg

20060427113052.jpg

20060427113105.jpg

20060427113114.jpg


とまぁこんな調子ですね。

さぁネタがありませんね・・・・。

どうしようか・・・・。



・・・・。




ということで、他人からもらってきました。



20060427113240.jpg


載せましたよ。

スカルスタックわざわざ買って、店売りなんてセレブまんですね^^
わけてください^^



20060427113427.jpg


某勇者様はロトの鎧をお求めのようです。
みなさんあったら教えてください。

お名前は伏せておきますね^^^^(○○さんでわかりますかそうですか・・・。


20060427113557.jpg


楽しいですけど、僕今知識です。




20060427113635.jpg


ご購読ありがとうございます。
少しでも助けになれば幸いです。

ステと装備もさらしましょうかね・・・。
ステ24余ってるんだけどね・・・><




さぁ!!

ここからが前回から始まった18禁ゾーンです。
覚悟がある方はどうぞ
⇒ 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはライザです。

流行にのってみましたはい。


ライザの65%は毒物で出来ています
ライザの12%は睡眠薬で出来ています
ライザの9%は気の迷いで出来ています
ライザの8%は濃硫酸で出来ています
ライザの6%はミスリルで出来ています


もろ体によくない子ですね。




そうそう連勝が35でストプしました><

20060421014126.jpg


悔しいけど楽しかったなー。

久々に2回も殺されますた><

アスヒは偉大ですねはい。





ついでにサブもね^^

レイザの76%は鉛で出来ています
レイザの14%は媚びで出来ています
レイザの7%は気の迷いで出来ています
レイザの3%はマイナスイオンで出来ています

鉛・・・・確かにそんな感じかも・・・・。
HPバカなサブなんですよ。
アスヒも媚まくってますね^^
(WIZさんありがとう)



そうそう!!

近々15日限定で傭兵に出たいなと思っておりまする。

拾っていただける優しいGの方はご連絡くださいませ。



ここからは18禁指定です。

心して読んでくださいね^^
⇒ 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはライザです。

まぁボチボチ情報増やしていきたいですね・・・・。
20060412180826.jpg

20060412180907.jpg

20060412180924.jpg


とまぁこんな感じですねはい・・・。

そうなんですよ!!

とうとうきました!!


え・・・・



なにが・・・・?

よーく上の画像を見てくださいませ。





えっとですね・・・・・・






30連勝きますた!!

これからも精進していきたいと思いますb





20060412181311.jpg

総統がんばるよ!!
戻ってくる日を楽しみに待ってますよ♪

とまぁ、サブの元Gメンさんから耳いただきました。
感謝です。


恒例のドロップですよねはい・・・・。
20060412181447.jpg

20060412181457.jpg

はい・・・・乙ってます・・・。

フロストバイトはうれしかったけどね^^
つ土攻撃つきておま・・・。

残るはフロストバイトの補正値5・6かな?(多分あったはず・・・)

とまぁ、こんな調子でがんばって更新していきたいと思います。


ではでは、ライザでしたノシシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

はいサブにも紋章がやっとでけました。

個人的には満足・・・・かなw
20060406182915.jpg




これを使って・・・・・。








20060406183008.jpg

こんな感じです。

フクマスの皆様にご協力いただきました。

なんかホッとしましたねー。

これからも頑張りましょうb


ところで噂の(?)Gvステ公開!!
まぁ相手や場所によって誤差はありますがね。

20060406183142.jpg

こんな感じですかねー・・・。

今の所アスヒさまのおかげで一回も死んでおりませぬ。
感謝です><






そうそう・・・・。










あのね・・・・。










20060406183241.jpg

かっちゃったb
そして、健康と知識フルでつけますた!!

うれしすぎますねはい。




20060406183406.jpg

20060406183439.jpg


ありがとうございます。
がんばって更新しますね。



最後に・・・。20060406183511.jpg

今日はこんなの出てくれましたよ^^


ではではライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ライザですこんにちは♪

まずはUドロップから・・・・。
20060406182223.jpg

20060406182249.jpg

20060406182313.jpg

20060406182345.jpg

20060406182423.jpg

20060406182450.jpg

20060406182503.jpg

20060406182518.jpg

20060406182629.jpg


・・・・・。まぁね出るだけ良しでしょう・・・。

まともなのも何個か出てますよb

20060406182604.jpg

20060406182717.jpg


20060406182732.jpg



まぁ一気に更新してみました。


ライザでしたノシシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
(
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ライザのまったり小言 all rights reserved.
©
----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

br clear="all"> Designed by aykm.
プロフィール

運ランサで稼いでます。 お金大好きですお^w^ lv上げ・・・飽きたね・・・・。 サッ

Author:ライザ

当サイトはリンクフリーです。 出来ればリンクされた際は、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ほしいものリスト

最高補正クルブームの皮【2億前後】 最高補正ストライダー バッサドラッヘ フローズンコイル 比率1/2(運or健康) 以上 売っていただける方いらっしゃいましたら、コメントか耳くださいませ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
