当サイトはフリーです。
現在、MMORPGの「RED STONE」緑鯖でプレイ中の物理アチャライザの好き勝手な小言です。
こんにちはライザです。
最近狩り初めてもすぐ飽きてLvあがりませんね・・・。


まぁドロップから
20060629112608.jpg

20060629112638.jpg

20060629112653.jpg

20060629112712.jpg

20060629112727.jpg

20060629112752.jpg

20060629112810.jpg

20060629112844.jpg

20060629112859.jpg

20060629112915.jpg

とまぁこんな感じでした。
ハイコンパスはギルメンのお祝いにあげましたー。


さてGvなんですがね・・・。
忙しくてあまり参加できてないので、これくらい。
20060629113102.jpg


ふむ・・・。またネタ不足ですか・・・・。
サブの事でも次から書きましょうかね・・。


20060629113206.jpg

サブのGメンさんです。ありがとー。これからもよろしくです。


次回はサブから引っ張ってくるのでお楽しみにー。
ライザでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんはライザです。
もう眠いです。
これ書いて熟睡します。

そう一つご連絡。
古巣に帰還したのでGv結果です。
20060620004520.jpg


戻っていきなりの対戦でした。
ずっと集中しててサッカー見る余裕がなかったじゃまいか!(マテコラ
とまぁ、ほかにもGvあったんですが、さぼりまんでした。


ではおやすみなさいませ・・・・。
ライザでした。
ノシコ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはライザです。
ひさびさのドロップ報告から。

20060615083301.jpg

20060615083327.jpg

20060615083408.jpg

20060615083427.jpg

20060615083447.jpg

20060615083502.jpg

20060615083521.jpg

20060615083600.jpg


まぁ・・・ニムラスくらいですよね。150Mで売れました。
最近高いですよね。
ロトニムラスも売りたいけど売れない・・・(ちーん)

そして極め付けがこれ!!!
20060615083719.jpg


あのね・・・。
20060615083749.jpg


固定50前後でした・・・。
もちろん即破壊・・・・・><


次にと・・・・


20060615083902.jpg

20060615083941.jpg
お二人ともありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

20060615084003.jpg
サブのGメンの子です。ありがとー♪

20060615084024.jpg
ありがとうございます。いきなり自分が耳する形になっていまって、すみませんでした。



さぁ!みなさんもご愛読してください!!(マテ
更新適当だし、内容も薄いけどね・・・・ヘヘヘ
ササッ







それはそうと、そろそろ傭兵にいってから15日経つんですよね・・・・。
色々と考え中でございます・・・・。
んむぅ・・・・・・。
んー・・・・・・。
まぁ、結論が出たら報告するかも・・・・。



それでは迷い人のライザでした

ノシシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

続きにあるよ。
⇒ 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

HPアンクできたーー!!!!

20060615082455.jpg




ライザですこんにちは。
休憩中に更新してみましたはい。


ただ伝えたかっただけなんですけどね・・・。(自慢乙・・・)
でもねでもね・・・・あのねのね・・・。

成功確率1/6ですよ・・・・。
そろそろできてもいいよね・・・?(^w^;




ついでにドロップとかステとか装備とかもしっかりするかな・・・。


適当放置なんです!!!



それはそうと最近色々悩んでます・・・・。
んー・・・・・。
まぁ、悩んでもしょうがないよね。
楽しむのが一番ですよ!!


そうそう、皆さんが楽しみにしていた恒例の続きなんですが・・・・・

諸事情により、2・3ヶ月休止です・・・。
復活する(?)予定はありますので、お楽しみにb


ではでは
ライザでした
ノシコ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはライザです。
メイン最近やってないですね・・・。

この子で遊んでます
20060602131708.jpg


剣士たのしー!!!
サザン→パラTUEEしたいです(コッソリ

とまぁ、おいといてと・・・・。



Gv結果から
20060602131950.jpg

20060602132133.jpg

とまぁ、こんな感じでございます。

そうそう


20060602132215.jpg
ヘヘヘ。
昨日から15日の修行の旅にでました。
受入先の方々に重ね重ねお礼申し上げます。
ありがとうございます。
ですので、Gv結果は15日間休憩したいと思います。


でもってほい。
20060602132418.jpg
ありがとうございます。
20060602132516.jpg
今後ともどうぞご贔屓に。
20060602132558.jpg
戦にお互い出られず、お話ししていただきました。しょんぼりでしたね><
20060602132700.jpg
ナナ☆さんの所にはリンクから飛べるので皆様いってみてくださいな。
20060602132809.jpg
これまた・・・Gv時に一緒に落ちたため少しお話していただきました。


そんな最近のライザはというと・・・・。


20060602132906.jpg
熊と戯れたり。何かある程度Lvがあがると、小熊を倒すと外に飛ばされるみたいですね。
20060602133010.jpg
遺跡を手伝ってみたり。(レイスうっまー)低下でLv1なのは仕様です。ササッ
20060602133134.jpg
石使うとここに秒数出るんだ!!と驚いてみたりしてました。



そして恒例の・・・・ry
⇒ 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
(
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ライザのまったり小言 all rights reserved.
©
----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

br clear="all"> Designed by aykm.
プロフィール

運ランサで稼いでます。 お金大好きですお^w^ lv上げ・・・飽きたね・・・・。 サッ

Author:ライザ

当サイトはリンクフリーです。 出来ればリンクされた際は、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ほしいものリスト

最高補正クルブームの皮【2億前後】 最高補正ストライダー バッサドラッヘ フローズンコイル 比率1/2(運or健康) 以上 売っていただける方いらっしゃいましたら、コメントか耳くださいませ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
