当サイトはフリーです。
現在、MMORPGの「RED STONE」緑鯖でプレイ中の物理アチャライザの好き勝手な小言です。
こんにちはライザです。
ちと忙しかったのでさぼってました。
明日からまた仕事ですかそうですか・・・・。

残念なことにシステム復元したら・・・・



・・・・・






SS全部乙った!!^w^







まぁそんなこんなでションボリ・・・・。





そうそう、全然関係ないんですが、9月の5日~7日まで旅行にいってくるので、おりません。
お前なんかいなくていいよ!っていわれそうですが・・・・。






とまぁ、ライザでした
ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ふぅ・・・。
まじめに疲れたとです・・・。

とまぁ、そろそろ周知の事実となっていると思いますので、戦跡残していきますはい。

一応6戦全部参加してたはずなのに、ないSSもある・・・・。
まぁいいか・・・^w^

20060808014456.jpg

何故か終了のSSがなかった・・・。
というわけで途中のSSみんなで行進ー!!

20060808014811.jpg

WIZさんが硬かった・・・・。
最後まで倒せずじまいでしたね。
蛇道は大好きですb

FANTA.jpg


ホントに疲れました・・・。
気を抜いたら即シボンなので、とっても神経擦り減って疲れましたわ・・・。
双方(?)とりあえず、こちら側は落ちすぎ・・・・。
あほなくらい落ちるし、モーションがね・・・ダ○オンめ!!
BIS消えたときはあせりましたが神様のアスヒが飛んできました^w^
専属契約よろb(笑)


お次は結構前ですがサブの結果が何故かあった・・・。
20060808015211.jpg

みんなFANTASISTAさんに移ってしまったのですかね・・・。
人があまりいなかった記憶が(あいまいですが^^;)


とまぁ、最近忙しくてほとんどGvだけなのでネタはないです!

誰かネタください^w^
待ってますよb

ではライザでした
ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

最近はBISと悪魔以外ほとんどやってないとです。
こんにちは。
ライザです。

はいかえってきました。



なんとね!




ameji

できちゃったお^w^(自慢乙


これで成功率2/12ですはい。

一体いくら・・・・ry

次は速度スクリューか速度刺青を作る予定です!
せっせとお金ためねば・・・・。


そんなこんなでドロップー。20060805034702.jpg

20060805034717.jpg

20060805034734.jpg

20060805034747.jpg

20060805034800.jpg

20060805034816.jpg

20060805034830.jpg

20060805034845.jpg

20060805034902.jpg

ゴミばっか・・・・。

ちょっとめずらしいもの拾って出してたら売れてました。
たまには以外も報告b
20060805034945.jpg


次回の更新では、ちょっくら冒険にいってきたので、その報告でもしようかと思っております。


備考:火強化120%刺青買います耳よろ^w^


ライザでした
ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
(
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ライザのまったり小言 all rights reserved.
©
----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

br clear="all"> Designed by aykm.
プロフィール

運ランサで稼いでます。 お金大好きですお^w^ lv上げ・・・飽きたね・・・・。 サッ

ライザ

Author:ライザ

当サイトはリンクフリーです。 出来ればリンクされた際は、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ほしいものリスト

最高補正クルブームの皮【2億前後】 最高補正ストライダー バッサドラッヘ フローズンコイル 比率1/2(運or健康) 以上 売っていただける方いらっしゃいましたら、コメントか耳くださいませ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
