当サイトはフリーです。
現在、MMORPGの「RED STONE」緑鯖でプレイ中の物理アチャライザの好き勝手な小言です。
Gvステと装備晒し

作成予定)速度19%↑刺青
     健康比率or移動速度30%バッサドラッヘ(靴DxU)
     HPクルブーム
     速度35%#
     速度35%長い戦闘用弓GDX

備考:
⇒ 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、おひさしぶりです。
ライザです。
今日はクリスマスなのでこれからお出かけです。


デスクトップはもうダメそうなので、買い換えようと思っています。
それまではやりづらいけどノートかな。
まぁ、仕事忙しくてあんまりINできそうにないですけどね。



それはそうと!!

天上天下唯我独尊Gメンバー募集!!

詳細はGHPに飛んでみてねb
耳くれてもいいですよ。




あー、あれだ。
最近さ、王宮近道で買ってるんですわ。
以下愚痴(気分を害される方もいらっしゃるかと)
読みたい人だけどうぞ。
⇒ 続きを読む
現在の狩場モリネルタワー2F
コンビだとまた変わりますね。
⇒ 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

めっちゃ王宮楽しいわ。
運固定だからロクなもんでんけどね。。。。

知識極タノシー!!!!!!


近々希望があれば、ステ装備公開する(かもね^w^b


17日はレイザのG、天上天下唯我独尊のイベントがあります。
昼過ぎから夜くらいまでやる予定なので、みんな参加よろしくねんb
めっちゃ王宮楽しいわ。
運固定だからロクなもんでんけどね。。。。

知識極タノシー!!!!!!


近々希望があれば、ステ装備公開する(かもね^w^b


17日はレイザのG、天上天下唯我独尊のイベントがあります。
昼過ぎから夜くらいまでやる予定なので、みんな参加よろしくねんb
資料作成の合間に更新中のライザです。
こんにちは。





詳しくはしらないですが、Mobの即死抵抗修正がきたようですね。
TUできないのは、ちょっとつらいな・・・・。運TUしようとシテタノニ!!まぁ、でもTUうますぎかなーとも思ってたので、いいのかな・・・。再振りしなくても済むしねb

今後は、メイン重視でlvあげるかなー。
再振りしてF&Iつえええええしてます。
イフリィトXLSに速度つけたいお・つ・


目指せ600!!


たまに剣士もやるかな・・・・・。

BIS・ネクロ寄生先募集耳よろ^w^b




どうでもいいような内容ですが、疲れた。
装備更新はSSあるけどめんど。。。ry


ではでは
ライザでした
ノシ
はい。
タイトルの通り動揺しているライザです。
こんにちは。(by職場)


昨日さ昨日さ!!





11時頃寝ようとしてたのさ。




!!!!







でもさ、寝付けなくてさ、シャワー浴びたのさ。




!!!!!!



んでさ、お友達から異次元うってもらってあったんだわさ。






!!!!!!!!!!!!!









シャワーでスッキリしたしぶっこんださ











HP95%ジェノきたwwwwwwwww



ま・・・・それだけですよ。

とまぁ、これくらいしか最近ネタがないんです。
色々サブのlv上げにいそしんでます。
11日で修正きたら、メイン廃あげしよかn・・・・ry






ああ、それとですね、全然関係ないんですが、公式に登録しました。
投票してねんb


後ブログ名も大募集中!!!!!

これだ!!!
採用された方には粗品がある!!!!!!


かもね^w^



ではではお仕事してきます。


ライザでした
ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
(
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ライザのまったり小言 all rights reserved.
©
----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

br clear="all"> Designed by aykm.
プロフィール

運ランサで稼いでます。 お金大好きですお^w^ lv上げ・・・飽きたね・・・・。 サッ

ライザ

Author:ライザ

当サイトはリンクフリーです。 出来ればリンクされた際は、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ほしいものリスト

最高補正クルブームの皮【2億前後】 最高補正ストライダー バッサドラッヘ フローズンコイル 比率1/2(運or健康) 以上 売っていただける方いらっしゃいましたら、コメントか耳くださいませ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
