当サイトはフリーです。
現在、MMORPGの「RED STONE」緑鯖でプレイ中の物理アチャライザの好き勝手な小言です。
あのあれだね。
年末のK1イベントのSSどっかいったね。
どっかにあるはずだからちょっと待っててね。

こんにちは
お昼のライザです。
これから今日はお仕事ですね。


近況報告くらいしかないな。



まずはRS・・・。






20070117114750.jpg



これにさ



20070117114811.jpg




これを混ぜるという勇者的なことしてみようかとね・・・。







・・・・・・・





20070117114931.jpg


はい押しちゃいましたよはい。










・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・











結果はまた次回でね^w^




リアルネタを1つ
馬鹿は風邪ひかないはずなのに、38度の熱出しました。
そんな中Gvしてた僕中毒ですねwwwww

まぁ、治ったからよかった。
うんよかった。
今日はここまで。

ライザでした
ノシシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは。
仕事とレポートでギザいそがしすなライザです。
ちょっとしょこたんに影響されてみました。
(スルーでおね


うん。かなり遅くなったけど、今年を覚えている限り(老化現象がねw)振り返ってみよう。


最初の方よく覚えてないな・・・・・。
緑っていつできたの??
そしてとても今眠いよ。
何時間PCに向かって文字を打っていたことでしょうか!!!!


最近はリアルがめっきり忙しいな。。。
ブログも2つ更新しにゃきゃだし・・・・
dまいえんjふぁうえあいfな


マジ無理wwwwwwwww





あーあれだ、落ち着くまで年末K1イベントの結果やらGイベントの方の更新やらは放置です。
関係者の皆様ごめんぽ。
大丈夫!!逃げないよ!!!
K1の方はちゃんとなんかしら出しますよ!!!



あ・・・振り返り全然してな(ry
これもおちついてk(モゴモゴ


というわけで内容がないよう。




・・・・・・・









・・・・・・・・・










僕のリアルが落ち着くのを祈りなさい!!
(多分1月中旬~末ですね)










では、ギザ眠いので寝ますね^w^

おやすみ・・・zzz
// HOME // 
(
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ライザのまったり小言 all rights reserved.
©
----------------------------------------------------- (C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------

br clear="all"> Designed by aykm.
プロフィール

運ランサで稼いでます。 お金大好きですお^w^ lv上げ・・・飽きたね・・・・。 サッ

Author:ライザ

当サイトはリンクフリーです。 出来ればリンクされた際は、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ほしいものリスト

最高補正クルブームの皮【2億前後】 最高補正ストライダー バッサドラッヘ フローズンコイル 比率1/2(運or健康) 以上 売っていただける方いらっしゃいましたら、コメントか耳くださいませ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
